7/2日(金)🌧

こんにちは。野木村です。

最近また雨ばかり降ってますね、、。

雨ばっかり降ってると物件行ったりとか外仕事が全然進まなくて困っちゃいます(ーー)

昨日と今日のランチを載せますね♪

昨日は星野コーヒーに行ってきました♪

ビーフシチューオムライスと星野ブレンド!

先週の金曜日?につくばにオープンしたみたいで結構混んでました汗

室内もオシャレな雰囲気だし味も美味しかったです♪

パンケーキ!美味しかった!パンケーキとフレンチトーストが人気みたいですね♪

美味しいので皆さん行ってみてください♪

今日のお昼は谷田部にある鮪創作和食清志(せいじ)に行ってきました!

握りとそばとうどんのセット!味も美味しいし、量も多くて満足でした♪

また、いきたいですね!

最後に茨城メロンいがっぺクリーミーフラペチーノで!

前の記事

6/29日(火)🌦