5月24日(月)🌤

こんにちは。野木村です。

今日はめちゃくちゃ暑かったですよね💦

汗かきながらそろそろ衣替えをしないといけないなと毎日悩まされてます💦

今日ではなく昨日の話なのですが昨日のお昼につくば市天久保2丁目にあるごう家に行ってきました。

今回はつけ麵を頂きました。正確にはピリ辛つけ麵?ちょっと名前が思い出せないのですが美味しかったです。

ピリ辛で麺もツルツルでのどごしがよくて大盛りをたいらげました♪

最初に酢?を渡されて酸っぱくなったら嫌だな~と思いながら麵を全部食べた後にスープに酢を2,3滴?入れてみたら、めちゃくちゃ美味しくて!最初から入れとけば良かった!

近くに行った際には食べに行ってみてください♪

今日も一日ご安全に!